読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『東方易者合同 -Diviner tales-』 -東方同人誌感想

東方同人感想

今回の東方同人誌感想は、東方紅楼夢12にてサークル「直線orz」様発刊の『東方易者合同 -Diviner tales-』になります。

 

 最初は面白半分で買ってみたんです。何回易者の頭がカチ割られるのかな〜とか考えながら読み始めたんです。こんなにも易者への愛に溢れた本を僕は知らない、ってぐらい想いのこもった作品ばかりでした。

特に口授と史紀のパロディは再現率高過ぎて表紙を一旦見返して口授と史紀も見返したぐらいです。絶対公式で出してもこういう注釈つくでしょ(笑)と読みながらツッコミを入れるぐらいのある種のリアリティを帯びてました。愛の力ですね。間違いない。

 

読ませていただきありがとうございました。