読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『フロリレジウム』 -東方同人誌感想

東方同人感想

今回は第三回博麗神社秋季例大祭にてサークル「暮色ひとりシーソー」様発刊の『フロリレジウム』を読ませていただきました。

 

全体的な話も面白かったのですが、特に第三の目を閉ざす事をアポトーシスと表現していたところに非常に感心してしまいました。ホント言い得て妙というか、その発想はなかったって感じです。

あと、僕が読む限り小町がドール沼にどっぷり浸かってる気がしたんですが、沼の住人らしき発言を聞いていると沼は違えど自分も他人からこういう感じで見られてるのか…ってなって読者側のはずなのになぜか恥ずかしかったです…

ドール沼小町…イケない事やってる感あって良いですね…とても印象的でした…

 

読ませていただきありがとうございました。