
ステム&クランク

自転車

働いている方はそろそろ給料日が近い頃かと思いますが、今日は給料日を待ちきれなくて買ったものを紹介する流れです。例によってanthemの血となり肉となるパーツです。それでは

f:id:tewihenn:20160921224510j:image

f:id:tewihenn:20160921224531j:image

これです。恐らく説明不要ですが一応ブログなのでスペックぐらいは紹介します。とりあえずステムから

f:id:tewihenn:20160921224850j:image

THOMSON X4 (10°/100mm)

f:id:tewihenn:20160921225130j:image

横から見るとこんな感じ。見た目から想像する重さと実際の重さにかなりギャップがあるなあというのが第一印象です。数値としては160g(代理店のミズタニ自転車のHPより→http://www.mizutanibike.co.jp/)と、そこまで極端に軽くはないはずなんですが妙に軽く感じます。見た目もやはり良いです。

続いてクランク

f:id:tewihenn:20160921225259j:image

PAUL 100% pure road crank(royal/165mm/48t)

f:id:tewihenn:20160921225609j:image

裏側はこんな感じ

f:id:tewihenn:20160921225637j:image

今まで買ったピザカッターの中だとFC-7800と同じぐらい満足度が高いですね。思わずニヤニヤしながら10分近く振り回して遊んでました(危ない)

f:id:tewihenn:20160921230550j:image

とりあえず見た目だけで言えば良い買い物でした。後は組んでからのお楽しみということで。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。