読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『つける薬もないまま』-東方同人誌感想

今回はコミックマーケット90にてサークル「サカナキドリ」様発刊の「つける薬もないまま」を読ませていただきました。

 

以下若干のネタバレがある可能性があるので注意…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に坂奈さんの描くキャラの表情がとても好きで、今回の新刊は一層それを感じた1冊でした。僕なんかよりよっぽど表情豊かです。羨ましい。

一番好きだったのは清蘭の泣き顔です。ホントかわいい。

もちろん青りんごも尊かったですしそれ見て羨ましがってドレミーに抱きつくサグメ様ホントドレサグですし純狐来て調子乗ってるうどんげかわいいですし…

 

とにかく良かったです!!!(語彙力不足

 

読ませていただきありがとうございました。