読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『私の部屋で不死のばけものを飼っている。』 -東方同人誌感想

今回は第13回博麗神社例大祭にてサークル「贖罪モナトリアム」様発刊の『私の部屋で不死のばけものを飼っている。』を読ませて頂きました。現代入りもこすみ本です。


いなくなって欲しくないが為に鎖でベッドと妹紅を繋ぐ菫子、
どうにもならないことを夢見て全てを捨てて菫子に会いに行く妹紅、
お互いに抱く感情は同じなのに読んでる側もむず痒い思いをする青春百合
といった感じで、うまく言語化できませんが詰まる所尊いです。悔しい。
菫子に縛られてる筈の妹紅が菫子を縛りたかったと言ったり菫子は菫子で私が死んだら一生後悔しちゃえば良い、これで公平だとか言っちゃったりもうお前らお互いのこと好きすぎるかよ…ってなってました。

…上の文を書くのに1時間かかった上に未だに何が書きたかったのかが自分でもよくわからなくなってきてますが、2人が幸せになっていることを切に願うばかりです。

読ませて頂きありがとうございました。