2016-11-02から1日間の記事一覧

『東方易者合同 -Diviner tales-』 -東方同人誌感想

今回の東方同人誌感想は、東方紅楼夢12にてサークル「直線orz」様発刊の『東方易者合同 -Diviner tales-』になります。 最初は面白半分で買ってみたんです。何回易者の頭がカチ割られるのかな〜とか考えながら読み始めたんです。こんなにも易者への愛に溢れ…

『SPOIL〈上〉』 -東方同人誌感想

今回の東方同人誌感想は、東方紅楼夢12にてサークル「砂亭」様発刊の『SPOIL〈上〉』になります。 早苗が天狗の新聞大会に出る、ということでこの先展開が面白くなりそうで続きが楽しみです。 読ませていただきありがとうございました。

『数え歌』 -東方同人誌感想

今回の東方同人誌感想は、東方紅楼夢12にてサークル「seseri」様発刊の『数え歌』になります。 なんやかんやあって、以前と形は違うかもれないけど、ある意味再出発できたあやれいむ…最高じゃないですか! 要所要所で文(もしくは霊夢)の回想が入って、しかも…

『PULP ACTION〈2〉』 -東方同人誌感想

今回の東方同人誌感想は、第三回博麗神社秋季例大祭にてサークル「鳥取さばく帝国」様発刊の『PULP ACTION〈2〉』になります。 CARNYABALに橙が一枚噛んでたのは意外でしたし、あれだけ見るとCARNYABAL自体の設立の詳しい経緯も気になりますね。あと生首ルー…